携帯依存症バトン


最近流行っているらしい「バトン」というやつが回ってきたので、
のってみようと思います。


"携帯依存症バトン"

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
vodafone 703SH??
・今年8月、床に落としてパカッと開くところが壊れ、ブラブラの状態になったので、
 機種変しました。(タダで!)
・テレビ電話ができる!!けどほとんど使ったことがない・・・。
・着メロが自分で作れないところが難点・・・(←自分で作るのが趣味の1つです)


▼Q2.色は?
白とシルバー
色と形が気に入ってます。
軽いし、シンプルやし。


▼Q3.ストラップ付けてますか?
愛社精神旺盛な「ごじ☆えもん」ストラップと
西表島マングローブ染のストラップを。

▼Q4.本日の着信回数
14時半現在・4回(ほとんど仕事の)


▼Q5.本日の発信回数
14時半現在・4回(やはり仕事の)


▼Q6.電話派?メール派?
どちらかといえばメール派。
でも、面倒くさい時は電話したり。


▼Q7.待ち受けは何ですか?
西表島の月ケ浜から見た夕日(写メで撮った)


▼Q8.着信音は何ですか?
パターン2とか3とか4の、ピリリリリいうやつ。
でもバイブにしてることのほうが多い。


▼Q9.メール着信音は何ですか?
同上のパターン違い


Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
機種変してからダウンロードしたことないかも・・・。


▽着うた
無し。興味もなし。


▽着ボイス
無し。着うたとどこが違うの??


以上。バトンは回さないでおこうかと思います。
私、あんまり依存症じゃないかもなあ。。。
でも、機種変してから料金がグッと上がった・・・。
なんとかせねばっ!