28

そもそも、私は今頃 那覇にいるはずだった。
今年はじめのMY人生計画においては。
しかし、現実問題として那覇はなかなか難しく、
流れ流れてどうしようもなく愛媛に帰る羽目に。
以来、悪いことばかりだったけど、それだけでもなく、
やっぱり世界に希望はなくならないのであった。


そして、鹿と私と時々おかん。
GW後半は、車で和歌山&奈良に行ってきました。


大仏はでかかったです。
柱のちっちゃな穴をくぐりたかったけど、
スカートだったのと、小学生の大群に混じって
うっかりくぐれなかったときの恥ずかしさを思うと
トライできませんでした。無念。
次こそは必ずっ!!(でも、基本的に子供じゃないと無理なんだよね?)


高野山奥の院とか金剛峰寺とか
吉野山の金峯寺とか
女人高野室生寺とか
素晴らしいお寺満載の3日間でした。
むーん、古っぽいのってやっぱりいいなあ。。。


アピールタイム。
28歳おめでとう、自分。
メッセージをくれたあなた、アリガトウ!
うっかり忘れていたあなた、一ヵ月後くらいまでは受け付けますので
今からでも遅くないっ(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(お辞儀)