「幻ガール、幻になる」の巻

波照間島でどえらいニュースが飛び込んできました。
理由は追々わかってくると思いますが、
幻ガールを続けることができなくなってしまいました。。。
びっくりですよ、もう。
「これから」って時だったのにねえ・・・残念。
でも、仕方ないし、こうするのが一番良いのだと思う。
「解散」っていうのは、なんか「方向性の不一致」「仲が悪くなった」
みたいで嫌な感じなので、「活動休止」がいいなあ(笑)


そんなわけで、ライブは残り2本です。
明日は新居浜なので、
これを読んでくれた皆様の中でもし都合がつくようだったら、
ぜひぜひ28日のラストライブを見に来てやってください。


9月28日水曜日
19:00〜
@高松DIME
with ART−SCHOOL(東京のメジャーバンド)、ランクヘッド(東京の以下同文)、スローカーブ(東京の若手バンド?)
チケット2500円(1ドリンク別)

↑私に連絡をくれたらもう少し安くできると思う・・・。


よろしくです。
さあ、やっぱり私、がんばろう。