マスコ占い

この前の日曜日、松山に占いを見てもらいに行きました。
占い師の名前は、益子(70)
とある人のお母様なんですが、70歳とは思えないほど若いし肌きれいだしオシャレ!!
ラフォーレ原宿松山に行ったり、街ブラ(益子用語では『徘徊』という)とかを一緒にしたんですが、フツウに見る服が同じ。
ちなみに益子さんのパンプスは「as know as」でした!!
私でさえ卒業したブランドなのに・・・。


占いは、目からウロコ状態。
生年月日と生まれた時間帯しか伝えていないのに、
私の性格とか行動パターンとか、未来とか、結婚できるかどうかとか
ズバリ当ててくれちゃいました!!!

  • 結婚は31歳以降
  • 焦らず、攻撃性を抑えて、思いやりを持って、自分磨きをしなさい
  • 58歳でかなりショッキングなことが起こる、らしい(寿命!?!?)
  • 今年から3年間は冬の時代。転居とかしない方がいいらしい・・・


などなどなどなど。

なんか、最近冴えないし、バンドがなくなって目的もないし、
周りは結婚ばっかりで焦るし、どうにもイケてない日々でしたが、
ちょっと浮上した気がします。