画像が出したいぞう。

機械オンチです、どうにも。
この間から、このブログにうちのカワイイわんこを載せたくて、
いっぱいいっぱい頑張ったのにできない。
誰か、私にレクチャーしてくれないかなあ・・・。


先日、引田の井筒屋敷にある「ちわわ屋」で、チワワではなくミニチュア・シュナウザーに出会いました。
オスメス両方いたけど、なんとなくオスになりました。
翌日、おかんとともに新居浜に旅立っていきました・・・。
かわいすぎるので、年末年始は早めに帰省して、キャッキャッしたいと思います。
名前はショパンになりそうです。
私が思いつきで最初に言った名前で、母親が気に入ったから。
作曲者かアーティストがいいなあと、思ったのでした。
ショパンの曲は好きだしね。お菓子にもあるのがちょっとイヤだけど、ショパンも美味い。


昨日は真心ブラザーズのライブに行きました。
ロックだったけど、なんとなくほんわかしてました。
うーん・・・ノスタルジック。。。
サマーヌードが聴けてよかったよかった。
我が家の冷蔵庫を開けたら、桜井さんがやってきたらいいのに。


今日はくるりの「NIKKI」をようやく手に入れたので、今から聴くのが楽しみなり。