桜の咲くころ、京都へ

失業中の分際で、優雅に京都に行っていました・・・。
平日に動けるから、観光客でごったがえす中、歩かずにすむというのは嬉しいですねー。
とってもとってもリフレッシュして帰ってきました☆☆てへ。


2年ぶりに大学の友達に会ったり、
あふれかえる桜に出会ったり、
気になってたセレクト系本屋さんに行けたり、
あぶりもちや湯豆腐御膳が食べられたり、
憧れの人と話せたり、
ずっとずっと行きたかった百万遍知恩寺の手作りに行けたり、
ライブイベントまで見てきました。

天候は最悪だったけど、なんのその。


かなりテンションあがりました。
ポジティブシンキング、いや、「躁」状態!?!?
何日もつんだか。。。