サヨナラ、タカマツ。

5年、いました。
楽しい事も、辛い事もありました。
たくさんの、ほんとうにたくさんのひとたちに出逢いました。
それが何よりの財産です。


私は相変わらず頼りないし、アバウティーやし、大人になれんし、責任感ないし、ダラダラしてるし、朝起きれないし、お金ないし、なのに浪費家やし、弱っちいし、ほんとうにロクでもない私ですが、そんな私に親切にしてくれる人がたくさんいることが、とっても不思議で、とってもとってもとってもありがたいと思っています。


アリガトウゴザイマシタ!!!


そして、どうかこれからもよろしくお願いします!!!


ちょびっとだけ遠いですけど、すぐに来れる距離やし、
でも、その先はどうなるかまだ全然わからんけど・・・。


強くなりたいなあ、と強く思います。