二日酔いと、三日酔いしそうな幸福と。

奈良に家を決めに行ってきました。

めちゃめちゃめちゃめちゃ素晴らしい部屋にめぐりあえました!!


2LDK
ベランダ超広い。(でも侵入者が入れそう、、、)
きれい、新しい
家賃安い


駅から遠いのが難点ですが、
マイ・リトルカブくんが頑張ってくれることでしょう


楽しみだなあ、新生活☆


あまりにも上手く行き過ぎてて、
しっぺ返しがきそうで怖いです、、、

すべてに感謝しながら
謙虚に、真面目に暮らしていこうと思います。


あとは、たまった新曲を形にできるバンドと、
素敵なカレシができれば言うことありません(笑)
ええ、欲張りですけど、夢は大きく!!!
やりたいこと、たくさんあるし。
仕事はスーパーハードだとは思いますが、
体を壊さない程度に、忙しく、貪欲に生きていきたいと思います。
(さっきと言ってることが違うぞ(笑))


だから、神様、私を見放さないでねっ!!!