NO MUSIC, NO LIFE !!!!!!!!

いやあ、ベタなタイトルですが、
昨日の水玉パンチ(マイバンドの名前)の練習で、改めてそう思いましたねー。
うーん、なんて楽しいのでしょう!!!
バンド最高!ドラム最高!俺最高!(笑)
やっぱりいつもの1.5倍くらいの音量になっちゃったのでした。


なのに、奈良に行くため、
バンドを脱退せざるを得ない状況になりまして・・・。
ああ、辛い、、、
ayuccoちゃん、ゴメンナサイ、、、
すごくいい雰囲気&関係な4人だと思ったのになあ。惜しいです。。。


でも、全てを手に入れるのは不可能だから仕方ないんだよねえ、、、
バンドを続けていくのは無理だけど、
これからも友人として、良き音楽仲間として仲良くしていただけたら幸いです。
一期一会、素晴らしい人たちとの関わりは無くしたくないので。


これからも新しい出会いの連続なんだろうなあ。。。
最近記憶力がどんどん低下しているので、
名前が覚えられるかどうか不安だなあ、、、(笑)