五月晴れ。

ようやく五月晴れですよ。
いい天気だ。
うーん、素晴らしい!清々しい!
おばあちゃんちに行ってきました。
お昼ごはんを持っていったら、
お小遣いをいただきました(笑)
もう28歳なのに・・・。
ゴメンナサイ・・・。


少し前の話ですが、
久々に「気を遣わずに選曲できるカラオケ」をしました☆
こちらで組んでいたバンドメンバーと。
申し訳ない、田中氏、抜け駆けしてもうた(苦笑)
酔っ払ってるし、高音は出ないし、音程もたぶんズレまくって
いたんだろうと思いますが、最高に気持ちよかったです。


♪セットリスト(笑)♪(記憶の限り)


YUKI「JOY」
木村カエラリルラ リルハ
キャプテンストライダム「キミトベ」
トルネード竜巻「言葉のすきま」
SINGER SONGER「初花凛々」
スムルース「LIFE イズ 人生」
安藤裕子「のうぜんかつら」(途中でリタイア・・・)
くるり「ばらの花」(デュエット(笑))


私にしてはがんばって最近の曲を中心にセレクトした次第です。
一緒に行ったお二方の、アジカンとかCoccoとか吉井和哉とか椎名林檎とかが最高に上手かったので、ちょっとへこみました。。。
歌うのはすきだけど、ヴォーカル向きじゃないなあ・・・