鳥肌胃炎とチョコレート工場

今日は朝から病院にいきました。
胃カメラを飲むためです。
生まれてはじめの胃カメラ
うおおおおおえええええええうがあああああ(以下続く)
という位の苦痛。。。
もう二度と飲みたくなかったのですが、
1年に一度飲む羽目になる病気が発覚。
「鳥肌胃炎」
というそうです。
どうにも鳥肌実が頭の中を駆け巡り、笑わずにはいられませんでした。
まあ、どうってことないんですが、じんましんのような、鳥肌のような
ブツブツが胃にできているのです。
でも、食べ物制限もなく、お酒もOK。
だた、別の病気に発展する可能性があるので、定期検診しないといけないらしい。


午後は、念願の「チャーリーとチョコレート工場」を見ました☆
いやあ、ジョニーデップ、何歳なのよ!?アナタ!!
キラキラしたファンタジーだけど、皮肉もたっぷりで、
私、すきです、こういうの。
ただ、最後、デップさんがチャーリーの家族になっちゃってたんですが、
デップさんのホントのお父さん(歯医者さん)の立場は??と
思ってしまった、、、。
まあいいか。


ストレイテナーのアルバムが素敵です。
泣きメロ最高!!